MACHINE TRANSLATION

SCC関西21+COMITIA119

image

image
image

8/23 SUPER COMIC CITY関西21 / 6号館Cゾーン た28ab / Shibuzoh.

8/30 COMITIA118 /  東2・3ホール 展15 / Shibuzoh.

お待たせしました!8月イベントのお品書きです。画像に詳細をまとめました。お買い物やお使いを頼む際に参考になれば嬉しいです。宜しくお願いします。1月から企画して作ってきたがまぐちのイベント初お披露目で緊張します…!個展分に在庫を確保した事でイベント分の持ち込みは少なめですが、お手柔らかに宜しくお願いします。そして新刊は5月に描いてきた個人的な創作絵を7月に一気に仕上げてつめこみました。絵の日付を見ると7月後半、大変だったな~と思いました(遠い目)あいかわらずペンギンばかりですが、描くのがとても楽しかったです!少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。当日、お会いできるのをとても楽しみにしています。

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :