MACHINE TRANSLATION

サイト改装しました

サイトを久々に更新…まるっと改装しました!前回が2014年なので丸三年ぶりです!以前のサイトはAdobeMuseをつかっておりましたが、とにかくが重かった事と更新が難しかったのでWordPressを使ってみました。前のデザインもお気に入りなので名残を残しながらポータルサイトに。SNSがいっぱいでどこに本体があるのやら…ということで、告知でお世話になっている所をまとめてみました!タンブラーも仮のサイトでお世話になっていましたが、これまで通り更新しますよ~!不具合が無ければ、このWordPressから各SNSに流すようになりそうです。

イラストのお仕事で、ご依頼の流れを説明するページが欲しかった事と、タッチのサンプルの見本を求められることが増えてきたので、思い切って目立つところに作ってみました。イラストの方も、タグやカテゴリーでタッチや時期毎に見れるようになりました。混ざっているタッチもあるので、何とも言えない所もありますが!写真の案件もある中でまだまだ実例が少ないですが、少しずつ充実させていけたらなあと思います!過去の作品を見るのがとても辛く、ヒーヒーいいながら整理したので何卒お役に立てれば嬉しいです。キャラクターのページもひとまず仮設置…これからもっと増やしたいです!過去のオリジナル作品も時間があるときにいきなりニョキっと増えているかもしれません(やる気と食欲次第)

ひとまず、上手く見れなかったり、重たすぎるなどありましたら、twitterCONTACTまで教えていただけるとありがたいです!

今日はクリエイターEXPOの前日搬入日!いやあ~改装が間に合ってよかったよかった…(朝六時)

 

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :