MACHINE TRANSLATION

絵本発売SNS企画やります


こんにちは!新刊絵本がちらほらお手元に届き始めているみたいなので、SNSを使ってちょっとした企画をやろうと思います。
紹介や感想を投稿していただいた方から抽選でそれぞれ3人の方に、お礼のサイン入りポストカードをプレゼントします。描き下ろしです。💫

・twitter編(3人)・instagram編(3人)・facebook編(3人)
以上の当選を予定しています。抽選はくじ引きです。ガチャに課金するかのように気合で引きます。フォロワーの少ないfacebook、instagramが特に確率高めですぞ!

応募twitter編
1.twitterアカウント(@f_nezumi)をフォロー
2.ツイートに(@f_nezumi)とハッシュタグ(#ペンギンのまほうのコップ)をつける
3.表紙が見える写真を載せる

応募instagram編
1.アカウント(@shibuzoh)をフォロー
2.投稿に(@shibuzoh)とハッシュタグ(#ペンギンのまほうのコップ)をつける
3.表紙が見える写真を撮る

応募facebook編
1.Shibuzohぺージを「いいね!」
2.投稿にハッシュタグ(#ペンギンのまほうのコップ)をつける
3.表紙が見える写真を載せる

当選の方に後日各SNSメッセージでお知らせします。
できない場合はメールにてやりとりします。

対象は公開アカウントの方で、8/31までの投稿です
※当企画での個人情報は、終了後に削除します
※海外の方はエアメールを予定しています
抽選は9月上旬・発送は9月下旬までを予定

注意
この企画はShibuzoh.が個人的に行っているものです。
発売元は出版社ですが、こちらの感想企画に関しての質問はCONTACTまでお送りください。
絵本の発売に関しては、各書店さまか、Amazonにお問い合わせください。

P.S.
絵本に挟まっているハガキで感想を送っていただくと、今後に繋がって嬉しいです

嬉しいツイートは気まぐれですがRTやシェアさせていただきます
一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです!

\ 楽しい投稿をお待ちしています /

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :