MACHINE TRANSLATION

デザインフェスタ46ありがとうございました

ブースの様子
 こんばんは、しぶぞーです。少し間が空きましたが、先週のデザインフェスタ46ではお立ち寄りくださり、ありがとうございました!荷物がようやく帰ってきて、大急ぎで通販の準備をし、いつもの暮らしに戻ってきたこのごろです。当日は暖かいお声かけや差し入れ、絵本のサインのご希望もいただきまして嬉しかったです!(売り子さんがいたり、ブースが忙しくない時であればサインもリクエスト受けますので、希望がありましたらまたお声かけくださいね)いただいた差し入れは早速作業のお供にバリバリボリボリ元気よく音を立てながら消化しています。おいしいオブおいしい!

 残念ながら行かれなかった方、不在でお会いできなかった方、デザフェスには出展していますのでまたお会いしましょう!そしてtwitterでは宣伝への拡散やお気に入りありがとうございました。戦利品ツイート、暖かいお言葉も大変嬉しかったです!

 ブースはカレンダーと新作のポストカードから2点選んだものを大判で…のような形に。1時間くらいでブース計画を練ってえいやっと入稿したので大分やっつけ感ありますが
なんとか見られる形になってよかったよかった…という感じで当日を迎えました。初めて「布ポスター」にしてみたのですが折れが気にならないので、お譲りする時に紙より綺麗にお渡しできてよかったです^^画面左側の方、お嫁にもらってくださりありがとうございました。

 当日はポスターの印刷でお世話になっている印刷屋さんの中の人から「いつも印刷頼まれてますよね!?」とリアルにお会いする事になったり(いつもお世話になっております!)クライアントさんにいらしていただいたり、いろいろ不意打ちでビックリがありました…!以前ポスターを頼んだ時に印刷屋さんからかわいいお手紙がついてきてホッコリした時がありまして、なんだか文通相手の人とリアルにお会いするような(※実際は別の方ですけれど)そんな恥ずかしいような照れくさいような嬉しいような感じでモジモジしておりました///とっ突然すぎて心の準備が~~~っ!授業中に描いていたラクガキを先生に見られたかのような何とも言えない気持ちをこの歳で体験するなんて!(震え声)ヒェー!いや、嬉しいですけれど!笑

そうだ!話は変わるのですが、これから先デザインフェスタに出展する際に協力していただける方を探したい!と思っています。友人がほぼ出展者なのと、育児やお仕事で忙しい人が多く、なかなか見つからない現状なのです…!

デザフェスは体力とやれる範囲の意味で一人で設営から全てやれなくなってきてしまっているので、かなり切実に募集しております!来年の5月デザフェス、当ブースでの売り子や設営のお手伝いに興味のある方CONTACTやtwitter(@f_nezumi)宛にお声かけいただけますと、めちゃくちゃ喜びます!

できれば当ブースの作品が好きな方で、デザフェスが好きな人、イベントでの接客や設営経験のある方ですと、なおありがたいです!お礼は新作やご希望の旧作一式プレゼント!&打ち上げでご飯をご馳走~~or謝礼で考えております。そんな人に会えるといいな!

なんだかんだぐだぐだ書いてしまいましたが、夕飯の時間がせまってきたのでこの辺で!
それでは、次回出展の機会がありましたらお会いしましょう!

P.S.通販は予定通りいけば明日始まると思います。twitterとサイトのINFOでお知らせしますよ~!Push7やフォローでチェックだぜ!

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :