MACHINE TRANSLATION

第七回クリエイターEXPO【絵本ゾーンC14-30】出展のおしらせ

開催日:2018年4月4日(水)-6日(金) 10:00~18:00
場所:東京ビッグサイト/クリエイターEXPO 絵本ゾーン【C14-30】
WEB:第七回クリエイターEXPO

こんにちは!ちょっとお久しぶりのしぶぞーです。
寒さと暑さが交わる新しい空気が漂ってソワソワしている中、いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずの花粉症で毎日鼻水を垂らしています。元気です!!!
今年は飛んでいる桜の花びらを3枚も素手でキャッチしました!ヤッター

突然のおしらせですが、来週の水から金曜日に開催する
「第七回クリエイターEXPO」に出展します。

会場では制作事例をまとめたポートフォリオを配布します。
一部の作品ではありますが、
今後のご依頼の参考に一例としてご覧になっていただけますと嬉しいです。

会場では直接商談ができます。絵本の企画や、雑貨の企画、イラスト制作のご相談など幅広くお待ちしています。
(※今の所5月から制作のご依頼をお待ちしております)

当日はよろしくお願い致します!

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :