MACHINE TRANSLATION

5月新作:通販のおしらせーBoothオープンしました!

Shibuzoh. Boothオープンしました!
こんばんは、以前よりやってみたかったBoothを始めてみました!



BOOTH-Shibuzoh.

デザインフェスタからの新作「Clear File Folder SET」と、ポストカード「双子の小鹿のお部屋」が新しく仲間に加わってオープンです!本日発送しましたので、反映され次第発送になると思います🍀

アリスブックスさんで品切れしていたフクロウの贈り物ブローチも入荷しますので、お目当てでしたらチェックしてみてくださいね

▼ 詳細はこちら

Screenshot

BOOTH

しぶぞーペンギンと仲間たちの雑貨店。サイトのPRODUCTSの作品を通販しています。

https://shibuzoh.booth.pm/

アリスブックス

新作「Clear File Folder SET」をお取扱い予定です。
品切れしていたポストカード「ウインナーのいる暮らし」が再入荷予定です。
ポストカード「双子の小鹿のお部屋」は今の所Boothのみの予定です。
※くるみブローチ ペンギン(グレー)はアリスブックスにあるもので最後です。制作が難しいため完売後の再販予定はありません

▼ 詳細はこちら

Screenshot

アリスブックス

海外発送OK!Mail order is available outside of Japan

こちらはまだ入荷されておりませんが、始まりましたらサイト、プッシュ通知、twitterでおしらせします🕊

どうぞ宜しくお願いします☺

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :