クリエーターズマーケットvol.38【K-8】
MACHINE TRANSLATION

クリエーターズマーケットvol.38【K-8】

開催日:2018年6月30日-7月1日 11:00~18:00
場所:ポートメッセ名古屋 3号館 【K-8】
WEB:クリエーターズマーケット

こんにちは、お久しぶりです👋
毎日蒸し暑い日が続きますね!酢の物が美味しいこのごろです。

今月はお仕事の制作続きで顔を上げたら6月月末でした😄うそでしょ…!?
クリエーターズマーケット用に新作は用意できませんでしたが、
そのかわり、水面下でいろいろ描いていますので
今後リリースや発表する機会にめぐまれれば見ていただけると喜びます!(発表できたらいいな~宜しくお願いします)

さて、今週末のクリマは3年ぶりにギャラリーゾーンで出展します!内容はデザインフェスタに既存作数点を加えた形になりました。

展示しているポスターについて
30日(日曜日)15時に受け取りに来られる方に販売をしています。ラインナップは↑の画像をご覧ください。
全作品1点限りです。展示品ですがご興味ありましたらぜひ、お部屋に飾って楽しんでいただけたら嬉しいです。

B0サイズは布ポスター、B2サイズは耐水紙です。(※包装はありませんのでご注意ください)

搬入予定の雑貨について
クリアファイル、刺繍のブローチやポストカードを中心に販売します。ポストカードは過去の作品10種類ほどです。

– Line Up –

ポストカード「ウインナーのいる暮らし」
ポストカード「双子の小鹿たちのお部屋」
ポストカード(その他既存作/サイト未掲載分あり)

既存作メインですが、何かのついでにでもお声かけいただけると喜びます☺当日はよろしくお願いします🐧

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :