MACHINE TRANSLATION

【おしながき更新】Comic Market 95【12/29西ゆ02b】

左:ポスター(A0サイズ)右:サークルカット

開催日:2018年12月29日(土曜日)- 10:00~16:00
場所:西ホール“ゆ”ブロック-02b(創作少女)
WEB:公式サイト

お久しぶりです。すっかり冷え込んできていよいよ年末ですね!
12月29日に開催のコミックマーケット95に出展します。
年末の忙しい中ですが、機会がありましたらお気軽にお立ち寄りください!

さて、C95新作は今年の画集を兼ねた「CALENDAR2019」とモフモフ生地の「ねこぐるみポーチ」です!

– NEW COLLECTION –

カレンダーとねこぐるみポーチ、1点ずつのセット購入で年賀状をプレゼント!
※年賀状イラストはカレンダー2019より1月と2月の作品です
※年賀状はC95のみの特典、なくなり次第おしまいですが、ポストカードとして後日出します

ねこぐるみペンギンはクリスマスのイラストにちょこっと登場しています。
カレンダーと一緒にモフモフお楽しみください!

おしながき
↑搬入物と価格はこちらです。RTやサイトのURLシェアでお買いものを頼む際に活用してください

搬入予定の既存作
作品の詳細は下記のリンクをご覧ください

ポスターについて
A0サイズのポスター2枚、イベント終了後に破棄予定です。もし欲しい方がいましたらお譲りします。
16時手前頃に当スペースに来られる方、お気軽にお声かけください。
声をかけていただいた順にお取り置きします。

その他お伝えしたい事
・開場間際、万札や5千円札でのお会計は連続するとお釣りが不足する原因になるため、ご遠慮いただく事がございます。
・もし混み合った際には、左右2列でお並びください。順番で交互にお会計させていただきます
・一人で運営しているサークルのため、混雑の際はおしながきの金額ちょうどですと回転が速く助かります。(お待たせする事もあるかもしれませんが、がんばりますので宜しくお願いします)

当日、お会いできるのを楽しみにしております!

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :