MACHINE TRANSLATION

面白かったのでそのまま


入稿した作品の原稿サイズが変わり、
とにかく次の日の朝までに縦にニュッと長くすることになったので
慌ててなおしたのですが、
よくわからない絵になってしまいました…

(二人羽織にしては、全く隠れる気が無いし、なんなのだろうこれ)

※むしろ面白かったのでそのまま入稿をキメました

そういえばここ最近、こういう感じの謎テンションの作品を描けてなかったなとハッとしました。忙しくなると、くだらないとか好きや面白い、楽しいにいちいち理由をつけて動機がないと動けない自分になっていたのですが、楽しいに理由や意味や動機なんか無くてもいいのだなと思いました🐢あと、そういうのを楽しめる場所や笑ってくれる人がいるっていいなあ…と思いました。

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :