MACHINE TRANSLATION

Pencase-シロクマとペンギンとおおきないえ





シロクマのお家に遊びにやってきたペンギンのペンケースを作りました。表は家の入口、裏は窓から見た景色のイメージです。


マスキングテープやトースター付箋が入る大きさなのでペン以外に一つ忍ばせて持ち歩ける一品です。17cmくらいの長さが余裕で入ります。付箋とセットでぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。


新作3点の大きさはこんな感じです!

こちらの作品はデザインフェスタ48の新作です。通販はこちらです↓販売開始アナウンスはサイトのPush通知、SNSでやります

通販ページ

Screenshot

今週末のデザインフェスタからお披露目します。
どうぞ宜しくお願いします

\WEB STORE/

\WEB STORE/
Mail order is available outside Japan.

※新作おしらせの時点では未入荷の場合もございます。
入荷情報はtwitterや更新通知(きいろいボタン)でお知らせします。
※原則再生産は行いません。在庫がある際は状況により再入荷する事もございます。欲しい作品が品切れの際はCONTACTやtwitterでお声かけください

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :