MACHINE TRANSLATION

Pouch-ペンギンと仲間たちのティータイム



ペンギンと仲間たちのティータイムをイメージした絵柄でポーチを作りました。生地は厚めですが、裏地が無いポーチなので厚すぎず手軽な雰囲気になっています。

タグはプリントしたものになっています。以前の刺繍タグとは違ったシンプルな風合いと大きさです。

バッテリーやコードなどちょっとしたものをまとめるのに便利な一品です。


新作3点の大きさはこんな感じです!いい具合に仕上がりました

こちらの作品はデザインフェスタ48の新作です。通販はこちらです↓販売開始アナウンスはサイトのPush通知、SNSでやります

通販ページ

Screenshot

\ 通販はこちら /

\ 通販はこちら /
Mail order is available outside Japan.

※新作おしらせの時点では未入荷の場合もございます。
入荷情報はtwitterや更新通知(きいろいボタン)でお知らせします。
※原則再生産は行いません。在庫がある際は状況により再入荷する事もございます。欲しい作品が品切れの際はCONTACTやtwitterでお声かけください

Sponsored Link

Profile - プロフィール

IllustratorDesignerShibuzoh.
デフォルメと紙目の質感、カラフルで暖かい雰囲気が好きなイラストレーター。「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と仲間の動物たちの日常を描きながら雑貨やコンテンツを制作している。アートイベント、WEBで発表中。最近はカメラに夢中。

著書「ペンギンのまほうのコップ」、イラスト制作「ポケモンカードゲーム」「ネコ・トモ」など
Follow :