MACHINE TRANSLATION

デザインフェスタ48ありがとうございました

デザフェス開催前、この2ブースにわたるスペースを茫然と眺めながら
「手持ち搬入ゴリラ 同人をがんばる」
というタイトルの本、いいと思いかも…と思いながら設置しました。(※現実逃避です)

こんにちは、しぶぞー(@f_nezumi)です🐒

「手持ち搬入ゴリラ」から「しぶぞーGX(デザフェスのすがた)」に進化して会期中を過ごし、一昨日の夕方ごろ「退化スプレー」を使って「手持ち搬出ゴリラ」へ退化、そしていらなくなったので道具「ムキムキダンベル」を含めたカードをトラッシュして「いつものすがた」になりました。えっ「手持ち搬入ゴリラ」ってなんでしたっけ、私にはわかりません…😙

※最近、作業中に流しているポケモンカードの動画から影響を受けてそれっぽい感じで説明してみました。会期中はいろいろ楽しかったです!この文だけで「よくわからないけど、なんか楽しそう」と感じてもらえたら😋

それはさておき、参加された方も出展者の方もおつかれさまでした!

もし購入された作品に不良や気になる箇所がございましたらCONTACTまでお寄せください。在庫や生産、お取替えの都合上、本日より1週間後の11月20日メール到着分まで対応させていただきます。

開催当日、準備が終わらずお店オープンまでお時間をいただきました。そして閉会後、お問い合わせの返信、通販の準備など優先度高い方に集中しておりまして、ご挨拶と出没が遅くなって申し訳なかったです🙇

しばらく見ていない間、フォローや戦利品ツイート、ご紹介、宣伝のご協力やお気に入り、応援や新作雑貨へのご感想など嬉しかったです…!時間帯とタイミングを見て、RTや引用で紹介も兼ねて返信させていただきます☺

初めて作品を好きになってくださった方も興味をもっていただき、ありがとうございます!
ゆるく、ながく、しなやかに「作って楽しい」「見て楽しい」を心に描きながらコツコツ活動している者です。今後とも見かけた際には宜しくお願いします🤡

いつも覗きにお越し下さる方、お世話になっている方、なかなか会えずやっと会えた方、たくさんの方から元気をいただきました。出展が10年近く続くとまるで大がかりな同窓会のようです。2013年のステーショナリー発売、東急ハンズ銀座店でのサイン会からもう5年なんて信じられないです…!(サイン入りのノート、見せていただいた方ありがとうございました)

来年の2月に個人で創作活動を始めて10周年になるのですが、10年も飽きずに続けられた事がビックリです。その間切れそうな時も、友人や応援していただいた方、お世話になっている取引先など、暖かいご縁に背中を押していただき、続けて来られました。じんわり漠然とですが何かやれたらなあと思っています。新しい挑戦も諸々始まりそうなので、お披露目できた際には宜しくお願いします🎶


最後まで読んでいただいた方におしらせです!
今週末16日の夜にデザフェス分の新作通販を予定しています。
開始30分前にお知らせします。

Push通知の登録ですとSNSを見ずに直接通知が届きますのでオススメです。

P.S.戦利品紹介祭り今日19時の夜までやっているみたいなので
もしよかったら宜しくお願いします👯

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :