MACHINE TRANSLATION

しぶぞーペンギン ねこぐるみポーチ

ネコをかぶっているペンギンのポーチを作りました。

“ねこぐるみ”は”猫でくるむ”、”ねこのぬいぐるみ”の意味で名前をつけました

やわらかいくちばしと、おまけのようなしっぽと足はそのままに
ギュッともふもふ包んでみました。(ネコで)

外側の底を見ると、隠したかったはずのお腹がバッチリ映っています!

内側はメリヤス編みの総柄にちっちゃなポケットに入ったぬいぐるみのワンポイントを描きました。

こんなにちいさなポケットは、きっと役に立たないけれど、
一生懸命作ったり、みつけてきた「なんでもないもの」を入れてもいい場所だと思うと
きっと毎日が楽しいだろうな、そんなことを思いながら描きました。

ちっちゃなぬいぐるみを作った人はすごく不器用なのですが、
形にしたいと思うあまりに糸を強くひっぱりすぎて、突っ張ったポーズにできあがった…という裏設定です😏

サイズ:W150*H95*D60mm
素材:【外側】ショートフロス(ポリエステル)、毛足の長さ約1.5mm/【内側】ポリエステル
※ポケットやぬいぐるみ、メリヤス編みはイラストのプリントです。ご注意ください
搬入予定のイベント

\ 通販はこちら /

\ 通販はこちら /
Mail order is available outside Japan.

※新作おしらせの時点では未入荷の場合もございます。
入荷情報はtwitterや更新通知(きいろいボタン)でお知らせします。
※原則再生産は行いません。在庫がある際は状況により再入荷する事もございます。欲しい作品が品切れの際はCONTACTやtwitterでお声かけください

Sponsored Link

Profile - プロフィール

IllustratorDesignerShibuzoh.
デフォルメと紙目の質感、カラフルで暖かい雰囲気が好きなイラストレーター。「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と仲間の動物たちの日常を描きながら雑貨やコンテンツを制作している。アートイベント、WEBで発表中。最近はカメラに夢中。

著書「ペンギンのまほうのコップ」、イラスト制作「ポケモンカードゲーム」「ネコ・トモ」など
Follow :