MACHINE TRANSLATION

ポケモンカードゲーム「エルフーン」


5月31日発売 拡張パック「ミラクルツイン」収録「エルフーン」カードイラストを描かせていただきました

エフルーンはいつも楽しそうにニコニコと風に揺られているイメージでしたので、カラフル楽しい感じを目指して提案と制作をさせていただきました!テーマパークの風船やら、めいっぱいイタズラしては飛ばしていそうです!

出来上がったカードを見る限り、山札からなんでも持ってこれるのですね!(すごい迫力のある風圧だ!)

このエルフーンにお願いしたら、持ってこれるかもしれないッ
と言わんばかりに山札から「石油王」とか「絶世のイケメン」とかお願いしそうで手に汗にぎってしまいますね!えっ?そういうのじゃなくてポケカの範囲でお願いしますって…?

同じパックの「クルマユ」も宜しくお願いします

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :