CALENDAR2020
MACHINE TRANSLATION

CALENDAR2020

「いちねんの たのしい思い出を ぎゅっとつめこんで」

さんぽで見つけたかわいい草花、集めている切手、チロリアンテープ…etc
集めていた宝物を広げて眺めながらコーヒーを飲みつつ、
楽しかった思い出やこれからの予定を描き込む1冊をイメージして描きました

紙:マットコート 
Size:A4 / 使用時見開きA3 / 12ヵ月(毎月一枚) / 月曜始まり / 壁掛け式・穴空け4mm
しぶぞーペンギンと仲間のどうぶつたちをテーマのカレンダー2020年版。
2019年の作品と過去の作品を中心にまとめたイラスト集を兼ねた1冊です。



カレンダーできあがりました!今年の作品をまとめた1冊に仕上がりました。
作者事情で描き下ろしに時間を割けない事もあり、今できる範囲内ではありますが
今年の作品集を兼ねた1冊になりました。

初の試みとして最後のページにwishListを作りました。
どんな一年にしたいか思い描くのにぜひ使ってみてください。

自分用に作ったこともあり、どんどん書きこんで叶えていく年にしていこうと思います!

時間との闘いで荒削りながら描いた作品もあります。それも含めて今年の味として楽しんでいただけますと嬉しいです…!


ちいさい商店街シリーズはこちら
合わせてお楽しみください♪

ちいさい商店街「FLOWER SHOP」マスキングシール

ちいさい商店街「BAKERY」マスキングシール



Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :