MACHINE TRANSLATION

耳だけ体操~~~


…のつもりがしっぽまで動いてしまっている、しぶぞーペンギン。
ようやく涼しくなったので、増税前に勢いで買ってしまった念願の「うさぎスーツ」を着れるぞ…!と気張っているらしいです

そういえば、
「お尻の穴を引き締めるようにフンッと引き締めると、お尻が引き締まるよ」
と風のどこかで聞きました。

一日何セットかやるといいらしく、ご飯を作る時やコーヒーを入れるちょっとした待ち時間を使ってついでにやろうと思い、何回やったかをマスキングテープを貼った壁に正の字でしっかり記しております!(そう、セーブテータを書くように)

これ、何の数ですか!と聞かれるとちょっとお恥ずかしいんですが、やるたびにお尻のサイズの圧縮に貢献したぜと思えば、それはもう輝かしい未来が待っているに違いないんだ…

P.S.月曜日の朝からお尻の話が始まったよこのサイト…という感じでゆるーく更新する場所にしたいです。これからもよかったら何かのついでにでも覗きに来てやってください👋

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :