ちいさい商店街「FLOWER SHOP」マスキングシール
MACHINE TRANSLATION

ちいさい商店街「FLOWER SHOP」マスキングシール

素材:和紙(再剥離) 
Size:100×140mm
マスキングテープと同じ素材でできた透け感のある和紙シールです。


ちいさい商店街シリーズ第二弾「お花屋さん」のマスキングシールです!
スワッグやリース、チューリップに花かご、ジョウロなどなど、植物モチーフいっぱいの一品です

もちろん、屋根の窓もシールになっていますので、お店風のデザインなのに隅から隅まで使える形になっています

花屋として信じられない事に、ニシキアナゴが花瓶からニュッとでてきたり、

真面目に花屋の店主をやるのがだるくなってしまったのか
仕事の合間にポテトチップスをあたえたり…
しかもちゃんと食べるらしい…とても自由すぎる花屋のようです

「はい、キロカロリー」は
友達にちょっとしたお菓子を渡す時にペタッと貼ってわたすと
「もらってうれしい美味しいけど、カロリーあるんだよなあ…」と複雑な気持ちになることまちがいなし!
※どなたかもし使ったらtwitter(@f_nezumi)で教えてください

それにしても花屋ってなんだっけ…!


個人の作品は、市販の文具や商品ではできないノリで作れるのが最高です!
普通はコンセプトが「花屋」だから「ニシキアナゴ」はだめです…ってなりますよね~
ありえないはずなのに、どういうわけか似合ってしまったという事ってありませんか?
なにこれ…という感じで楽しんでもらえたら嬉しいです!


CALENDAR2020とピッタリなサイズです!合わせ技で楽しんでいただけたら嬉しいです♪

CALENDAR2020




\WEB STORE/

\WEB STORE/
Mail order is available outside Japan.

※新作おしらせの時点では未入荷の場合もございます。
入荷情報はtwitterや更新通知(きいろいボタン)でお知らせします。
※原則再生産は行いません。在庫がある際は状況により再入荷する事もございます。欲しい作品が品切れの際はCONTACTやtwitterでお声かけください

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :