MACHINE TRANSLATION

12/31 COMIC MARKET101/お品書き

開催日:2022年12月31日- 10:30~16:00
場所:東京ビッグサイト 西1ホール 「ほ39A」
WEB:コミケット(公式)
※今回のコミックマーケット一般参加はチケット制です
こちらをご覧の上、よろしくお願いします
サークルMAP

こんばんは、しぶぞー(@f_nezumi)です!

明後日のC101にサークル参加します。今年も来年のカレンダーを作りました。

CALENDAR2023

ポスターとお品書きを↑の方に載せました。お立ち寄りの際はこちらを目印に遊びにいらしてください!
今回はポスターがA2サイズ、卓上のため、遠目では見つけづらいかと思いますので、事前に場所の確認をお勧めします!

直前の更新になりましたが、お近くを立ち寄りましたらよろしくお願いします!

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :