MACHINE TRANSLATION

風呂の日


2/6「風呂の日」

朝1時間で描ける範囲で気軽に描いて投稿するのを再開しようと思って描きました!

これじゃ気に入らない…見せるのはやめておこう…という日々を繰り返していたの。
時間をかけて描きたい…、他の同時進行している制作もあるので時間制限ありでラフな感じでやろうと思い立ちました

出来栄えより「とにかく出す!」をやろうと思ったこのごろ!

今週も始まりましたね!今日も制作楽しむぞー!

2023.2.6

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :