MACHINE TRANSLATION

Kitten


猫の日

先月中旬から今月中旬まで、身内の入院で慌ただしかったのですが、先週末ようやく退院しまして、今後の治療の目途が立ちホッとしたこのごろです。そういえば去年の2月22日も同じく入院で深夜に帰宅、早朝に仕事に行っていた思い出…そんなに割り切れるほどできた人間でもなく、その日は一日ショックで何もできなかったな🙄あれから1年なんてあっという間ですね。猫の日、今年はリベンジできたのが嬉しいです!☺安心しながら絵を描けることの嬉しさ、なんとも言えん

そういえば「Graffiti」コンテンツを「Today’sWork」にしました。もっと絵を上げるのを日々の日課にしたいな~という気持ちを込めて👋

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :