MACHINE TRANSLATION

毛が抜けそう~~~


増税前のお買いものでやっと、あたらしいPCを買いました!
7年間使ったのとwindows7のサポート終了、増税前のタイミングで今だと思ったのです
(多分このタイミングで替えないと、苔が生えるまで使っていそうなくらいめんどくさがり)

今後のやりたい事を考えて絵を描くには充分以上を思い切ったのですが
トータルで見たら買いすぎてしまい、毛が抜けそうです…!働かないと…!ヒィー!お、お仕事ください!

(せっかくなのでgifにしました)

自分用お買いものメモ

windows7から10の買い替えでCS6が非対応になるのでここがお安そうだと思いました!(増税前に)

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :