MACHINE TRANSLATION

ポケモンカードゲーム「メガミミロップ&プリンGX(SR)」

9月6日(Fri)発売
サン&ムーン拡張パック「オルタージェネシス」収録

「メガミミロップ&プリンGX」SR(スーパーレア/スペシャルアート)のカードイラストを担当しました。
メガシンカの最中ということもあり、場面はバトルの延長上ですが、直接戦うシーンではなくメガミミロップとプリンの絆を重視して描きました。
絵柄を見て感じていただけたら嬉しいです。

メガミミロップは初のカードですね、しかもGX!おめでとうございます!
心待ちにしていたファンの方も多いのではないでしょうか。
今回、そんな貴重な機会に震えながらも描かせていただきました。
大好きな方に喜んでもらえたら一層嬉しいです!

そして初めてのフルアート…!いつものタッチや雰囲気を変えることなく、このような機会があったという事、絵描きとして本当に光栄で思い出に残る1枚になりました!✨
レアなカードという事もあり、手に入れる事を考えると心苦しい一面もありますが
好きな方にご縁があることを願っています✨

P.S.サイン会で「タッグチーム」のイラストをいつか描いてほしいと言っていた方へ、
あの時は「そんな機会があるといいですね!」としか言えなかったのですが、実現しましたぞーーー!!!!!✨✨✨✨✨✨💪

 

 

✨ご購入はこちら

予約 ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「 オルタージェネシス」 未開封BOX(30Pack)
※今回担当したカードはレアカードです。SR以上は1BOXにつき1枚確定ですが、カードの種類は選べないため、ご購入の際は予めご理解の上、宜しくお願いします

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :