MACHINE TRANSLATION

「今年はちょっと早めに春じたく」

「今年はちょっと早めに春じたく」
というオンラインイベントに参加します。

Shibuzoh.からは「つながる春」「ひろげる春」を
テーマにした作品を作りました。

春って、冬の動かない時期から
急に華やかな季節になるので
なにかと焦りやすい時期だと思うのです。

でもそんな春こそ
なりたい自分やまだ至っていない自分を受け入れながら
少しずつ初めて「繋げて広げていく」

小さな一歩がやがて大きな世界に繋がるように
「つながる春」「ひろげる春」
というテーマにしました

日々自分に正直に生きている
しぶぞーペンギンに想いをのせてお届けします!
FANBOXのメンバーさんには特典を用意しようと企画中です!

これから新作情報を少しずつお披露目していきます
どうぞよろしくお願いします!

:

-イベント詳細-

Screenshot

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :