MACHINE TRANSLATION

はげしい節分だった


ようやく鬼役から解放されて、節分後の跡片付けをしていた鳥さん

:
昨日は節分でしたね!イラストを用意はしていたのですが、思ったより長いものになってしまい、時間内に終わらなかったのでいつか何らかの形で供養したいです。作業を始めると特に求められていないのに、なぜか大作を作ろうとしてしまい、できないまま首が絡まってしまいK.O.でした…毎日できる事を積み重ねてレベルが上がったらいつかりリベンジしたいと思います!

P.S.今年の恵方巻は切って食べました。せめて方角だけでも向こうかと思ったのですがすでに腹の中…(あるある)

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :