MACHINE TRANSLATION

【4月動く壁紙】ちょうちょのつもり


こんにちは!今月の壁紙をFANBOXにUPしました。

どうやらお花(?)の上でジャンプしながら蝶になりきっている様子らしいです!
ここここんなに踏みつけて、お花は大丈夫なんですか!
などツッコミどころが多すぎるけど、まあいいでしょう…(あっ、目をそらした!)

今月上旬ごろ、Gifアニメのエンドレスループを何個か作っておりまして
「容量を最低限にしながら、生物のようにぬるぬる動くアニメーション」をテーマにしていました。今月の壁紙配信はシンプルかつフラットにしつつ、
動きはリアルめに、でもなめらかに動かす目標で作りました✨

手と足のリズムがバラバラで、顔の動きの角度をつけるなどをしながら
うまく繋がらず苦戦しました…!む、むずかしい~~

こちらにUPしました。よかったらロック画面にして遊んでみてください

配布中です

Screenshot

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :