MACHINE TRANSLATION

白い扉のメッセージカード


白い扉と家の灯りをイメージしたメッセージカードを作りました。

初めて見る扉の前にいると緊張しませんか?
入ってみたいけれど、見てはいけない場所のようで、
「どんな顔をして中に入ろう…」とか、「場に馴染めるかな」などいろいろな事を考えますよね。

この白い扉は、これからあなたが開ける扉です。
勇気を出して扉を開けていくことで繋がった友人や仲間に贈るメッセージカードになるといいなと思い、真っ白なパチカ紙の扉に「Thank you」を添えてみました。

もちろん誰かにあげなくても、
扉を開けてきた自分に「Thank you」と飾るのも、お守りのようでグッときます。
そんな背中を押す作品になれていたら嬉しいです。

灯りにかざす事で家の灯りをイメージしました。

夜に浮かぶ、だれかの家の灯りが綺麗に見えるのは、
「理由がないと入れない場所だからかも」と感じます。

間接照明にかざして飾れるような作品になる予定です。
パッケージや全体が完成後、またお知らせします!

新生活で慌ただしい季節の変わり目の真っ最中ですが、そんな時こそ眺めたり楽しんでいただけたら嬉しいです!

\WEB STORE/

\WEB STORE/
Mail order is available outside Japan.

※新作おしらせの時点では未入荷の場合もございます。
入荷情報はtwitterや更新通知(きいろいボタン)でお知らせします。
※原則再生産は行いません。在庫がある際は状況により再入荷する事もございます。欲しい作品が品切れの際はCONTACTやtwitterでお声かけください

Profile - プロフィール

Illustrator / 絵本作家 / ポケモンカード公認イラストレーターShibuzoh. (しぶぞー)
「しぶぞーペンギン」という茶色い生き物と動物たちの暮らしを描きながらWEBやアートイベントで作品を発表中。カラフルでぐったりとした雰囲気を生かしながら雑貨展開をしている。

著書絵本「ペンギンのまほうのコップ」(垣内出版)
主な仕事は商品用アート、テキスタイル、装画など。
Follow :